漫画ー - ノリコの巣

漫画ー

| コメント(0) | トラックバック(0)
すんドめ 3 (3) (ヤングチャンピオンコミックス)
秋田書店
岡田 和人(著)
発売日:2007-09-20
発送時期:通常24時間以内に発送
BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
秋田書店
吉富 昭仁(著)
発売日:2007-09-20
おすすめ度:2.0
はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
勇人(著)
発売日:2007-09-25
発送時期:通常24時間以内に発送

かかかかかか感想は追記で…

すんドめ 3 (3) (ヤングチャンピオンコミックス)
ダーク部分も残しつつ、上手くギャグで落とせるようになってるな~と思いました。
何よりホルスタイン京子ちゃんが可愛い。胡桃ちゃんにしがみついて号泣するシーンでは図らずも胸が痛みました。
あの中年おじさんは…お、お医者さんかな?

BLUE DROP-天使の僕ら 1 (1) (チャンピオンREDコミックス)
EAT-MAN の吉富先生の作品。
平たく説明するとガロ少女性愛女装ホモレズふたなりSFエログロナンセンス…といった塩梅でしょうか。
吉富さんのあの絵柄じゃなければかなりキョーレツな事になってそうです(丸尾末広先生が描いてたらと想像すると恐ろしい)。
舞台は近未来。高度な科学技術を持つアルメと呼ばれる異星人によって支配される世界…。
アルメは全員女性で、女性だけで繁殖することができるので地球人の女の子といちゃいちゃしまくり。他の漫画なら「ねーねーキミ達何してるの?」「痴話げんか?」「2人とも可愛いねぇ」とくるとホスト系かストリート系のチャラ男がニヤニヤしながら立っているのが定石ですがこの漫画では美しい2人の美女アルメが立っていますwそして怪しいお店に連れ込まれて百合の花園で(以下略…といった塩梅。
男の子達は相手になる女の子をとられちゃったので可愛い子に女装させて薔薇の花園で(以下略となっております。
主人公はアルメ達の実験体にされた親友を巡る騒動に巻き込まれてえらい目に遭いますw帯にアニメ化!と描かれているのですがコレは無理でしょ!!!!!!と思って調べると、舞台が同じなだけでストーリーもキャラも違うようでほっと安心。(漫画では全裸猫耳アルメが「おつかれちんちーん!」と叫んだりします)
アルメに妊娠させられるとちゃんと子供が産めるのだろうか?とか産まれた子供はちゃんと育てられるんだろうかとか色々深く考えると空恐ろしくなるストーリーです。後半から一気に急展開を見せた一巻。
次の巻が気になって仕方ありません・・・色んな意味でw

はなまる幼稚園 2 (2) (ヤングガンガンコミックス)
上の二冊読んだ後に読むともうほんとに癒されます(笑
1巻で感じた疑問もちゃんと回答が出ていて(つっちーと杏ちゃんのお母さんの関係)すっきり☆しました。
現実の幼稚園児はこんな可愛いもんじゃないけど、漫画の中ではとても可愛くてお母さんハァハァw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/491

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年9月27日 10:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めばちこその後。」です。

次のブログ記事は「眼科ー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。