コードギアス ナイトメアオブナナリーでドキドキ☆ - ノリコの巣

コードギアス ナイトメアオブナナリーでドキドキ☆

| コメント(0) | トラックバック(0)

先日宗一郎と同じクラスのお母様方と杏花飯店でランチ会がありました。
バスの都合で、30分以上早く着いてしまったのでアートマンの本屋さんで漫画を物色。表紙買いにはピンと来るモノがなかったのでハマリ続行中ということで


を買いました。
ほどほどに時間をつぶせたのでお店に行くと(睦と健太もつれてました。睦がフレッシュネスバーガーに行きたがって参ったw)
まだ誰もきてねええええええええ!というわけでパチリ。
kyoukah.jpg
多人数&子供連れにも優しい個室です。
ランチセットは1050円でライス+スープ+おかず+コーヒーとお得なのですが睦に麺類を頼もうとメニューをもらったら
ラーメンも最低価格1050円
大変美味しゅうございましたw
漫画の感想等追記で。

ロイドさんが出てこないイイィィィィ
ストーリーは本編では守られる側だったルルーシュの妹、ナナリーがギアスを手に入れて…というもの。
ちなみにルルーシュはシンジュクで行方不明になっています。
本編でのギアス保持者はルルーシュとマオだけでしたが、今作にはゴロゴロ!なんと帝国側にもギアス保持者部隊があるのです!
次巻ではスザクやロイドさん出てくるのかな?あとサクッとやられたオレンジジェレミア卿は復活するのか!?
そしてマッスルゼロの中の人はルルーシュなのか?(シンジュクで大怪我をして、補うために
パワースーツみたいなのを着込んでると思うんですがどうでしょうか)
魔導器ネモの初期形態はセクハラではないのか…?
続きが早く読みてえー!
あと、絵に見覚えがあるなと思ったらTRAIN+TRAIN
の作者さんでした。3巻までしか買ってませんがw

お母様方との会食、健太はおんぶしていったので鞄はトートバッグ→睦が漁る→漫画が出てこないかヒヤヒヤの私というなんともドキドキ展開になりましたw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/486

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年9月22日 23:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「めばちこ?」です。

次のブログ記事は「続メバチコ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。