そういえば - ノリコの巣

そういえば

| コメント(0) | トラックバック(0)
昨日のピューロランドのイベント「もふもふですっきり」では撮影時間以外撮影禁止だったんですが、後ろで関係者らしき人がでかいカメラ+ハンディカム二台で舞台を撮っていました。
これは
DVDがでるのか?
出たら買うぜ!!!!!!!!!!!!!!!

ナナカナちゃんか黒木マリナちゃんのみのDVDなら泣くけどな!!
惜しむらくは羊ダンサーズが女性だったこと(中年のおじさまなら得点+80)
あと撮影禁止と何遍も言われてるのに携帯で撮ってるおばはんがいたことかな!前から二列目、白っぽいシャツきて首にネッカチーフ巻いてた人!!!!
いい大人なんやからルールは守ろうやギギギギギギギギ
あと恐竜キングのイベントで化石堀やってアンモナイト一個もらったんですが宗一郎がどこかに置き忘れてた...一応遺失物届け出したけど見つからないやろうな~(泣

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/452

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年8月24日 12:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「行ってきたぜ「もふもふですっきり♪」」です。

次のブログ記事は「アメイジングワールド」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。