トレンドマッチの広告が表示されない? - ノリコの巣

トレンドマッチの広告が表示されない?

| コメント(0) | トラックバック(0)
物販だけじゃなくてクリック報酬がほしいぜheheと思ってぴたっとマッチに登録してしばらくはっつけて見たんですがどうも情報商材がおおくてどこがぴたっとやねん!といった塩梅で剥がしました。
良さそうなのを探して今度はRSS広告社トレンドマッチに挑戦!
審査通過して貼ったものの表示されない...なんでやー!と色々試すと表示されました。
MTの改行設定が「改行を変換する」になってるとダメらしいです。
エントリー内の文章に手打ちでbr(改行)タグ打って改行設定をなしにしたらこの通り↓
*はがしました* MTは対応してないのでどうかなと思いましたが表示されて一安心。 問題はクリックがあるかどうかですがw

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/446

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年8月20日 23:45に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「抜け殻鈴なり」です。

次のブログ記事は「エロイームエッサイムー」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。