読んだ本 - ノリコの巣

読んだ本

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジャバウォッキー 2 (2) (マガジンZコミックス)
講談社
久 正人(著)
発売日:2007-05-23
おすすめ度:4.0
6時間後に君は死ぬ
講談社
高野 和明(著)
発売日:2007-05-11
おすすめ度:2.5

感想は追記で。

ジャバウォッキー 2 (2) (マガジンZコミックス)
「歴史上の事件は、全て恐竜型宇宙人が黒幕だったんだよ!」
「な、なんだってー!」
思わずMMR風に前振りしたくなりますw
坂本龍馬は生き延びて秘密結社「イフの城」にいるし、西太后のバックには恐竜人、あのガリレオガリレイは恐竜人だったが故に迫害を受けた!!!!!!
こんな事書いてたらトンデモ本みたいですが(笑)内容は面白い冒険活劇です。爬虫類ハァハァな人、表紙を見てピーンと来た人には是非オススメ。
縮小されてますがココで全話読めます。

6時間後に君は死ぬ
「6時間後に、君は死ぬんだよ」
待ち合わせに急ぐ雑踏の中、主人公に告げられた不吉な予言…果たして運命は変えられるのか?
表題作の他に「時の魔法使い」「恋をしてはいけない日」「ドールハウスのダンサー」「3時間後に僕は死ぬ」収録。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/409

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年7月25日 21:46に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ジェラート喰いてえ」です。

次のブログ記事は「キタアアアアアアアアアアア」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。