読んだ漫画 - ノリコの巣

読んだ漫画

| コメント(0) | トラックバック(0)
夏のあらし! 1 (1)
スクウェア・エニックス
小林 尽(著)
発売日:2007-02-27
おすすめ度:4.5
いけないっ課外実習
近代映画社
ひさわ ゆみ(著)
発売日:2004-10
いけないっ学級委員長
近代映画社
ひさわ ゆみ(著)
発売日:2003-11

感想は追記で。

夏のあらし!
School Rumble と同じ作者さん。チビ、学生服、麦わら帽子とノスタルジックな主人公が出会った美少女は過去からのタイムトラベラー?な内容。
主人公のルックスに惑わされて時代設定を見誤りそうですが、メアド交換しようとかなんとか文章で出ているので、そんなに昔でもないっぽいです(旦那さんに、田舎だったらこんな感じじゃない?と言われました。す、すさみの事かーーーーーー!)あと美少年?上賀茂君はきっと女の子だと思うんですがどうでしょうかw何故男装して男言葉喋ってるんだろうか…。

中途半端にリアルでぶっ飛んだ内容に懐かしさを覚えると「エルティーン」系の作家さんでした。エルティーンは小学校~中学校にかけての妄想パンパン時期に友達達とキャアキャア言いながら読んだなあ(遠い目 切なさ+えっち+キュンキュン+笑い。中学時代を思い出す二冊です(笑


あとレビュー系サイト巡りしてたら週刊ジャンプで気になる連載が…
http://jump.shueisha.co.jp/henshu/backnumber/2007/32.html
「ベルモンド」拷問て!!!!!!!!!!!
微妙にネウロとキャラかぶってるような気がしますがそのドSオーラに打ちのめされそうですハァハァ
収集がつかなくなるのでジャンプは買わないでコミックス待ちますハァハァ
あとネウロアニメ化て!!!!!!!
やっぱり深夜枠かな?深夜枠でも無理そうなネタ満載なんですがどうなるんでしょうw毒が薄まるならやらない方が良いような気がしないでもないが…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/394

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年7月14日 01:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「黒いブーツ」です。

次のブログ記事は「旦那様の誤算。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。