そして誰もいなくなるのか?「うみねこのなく頃に」 - ノリコの巣

そして誰もいなくなるのか?「うみねこのなく頃に」

| コメント(2) | トラックバック(0)

ひぐらしのなく頃にを制作した07th-expansionの夏の新作、「うみねこのなく頃に」の公式サイトがオープンしました。発売は恒例の夏コミ(8月17日)だそうです。
クリスティの「そして誰もいなくなった」系の孤島物になるようです。
期待半分、「で、特殊部隊はいつでてくるのかしら」半分かな!
コミケには行けないので、入手は遅くなりそうですがプレイはする気です!
あと使用人の紗音の服に噴きました…そのスリット?は無いだろうw
…トミー似の譲治君はやっぱり真っ先に殺られるのかしら…
そして今回もどんなぶっ飛んだ口癖が炸裂するのか見物です(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/372

コメント(2)

先日はコメントありがとうございました!まだまだ最近やり始めたばかりでわからないことだらけです^^;
よろしければちょくちょく遊びにきますね^^
こちらのブログはメルアドを入力しないとコメントできないんですね^^;何度かコメントしようとしたのですが・・・・エラーになってしまい><忙しいので返コメ兼ねてご訪問させていただいてます^^パンヤのほうは何時ごろされてるんですか?当方ポクポンイルカで平日13:30~15:30の間に出没してますので時間があったときはお相手してください^^

ご来訪ありがとうございます~!
そうなんです、メアド入れないと投稿できないようにしてあります(迷惑書き込みが少しでも減るようにとの措置です><)
パンヤは大体22時から24時くらいまでの間に時々入ってます。キャラ名はチューヤといいます。基本ハードゲイ風のマックス君を使ってます~フォー!!!

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年6月20日 11:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「漫画来たどー!」です。

次のブログ記事は「それは「もち肌」って事だよなぁぁぁあぁぁぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。