手作り餃子クイズと黒くて太いモノが届きました。 - ノリコの巣

手作り餃子クイズと黒くて太いモノが届きました。

| コメント(0) | トラックバック(0)

gyouza.jpg
個性的な餃子達。答えは追記で!

1 旦那さん
2 宗一郎
3 私
4 朝海
…やっぱり旦那さんのが一番綺麗だ…w

さてさて旦那さんが頼んでいた黒くて太い私用のモノが届きましたハァハァ
ジャーン
fan1.jpg
ジャーン
fan.jpg
ジャーン
げぇ、関羽!
じゃなくて、グラフィックボード用ファンですw
Kuformula VF1 Seriesと言うモノらしいです…。
早速パソコンをばらしで装填し始める旦那様。
途中ケースに入りきらないというトラブルがあったものの(正に「そ、そんな大きくて黒いモノ入らないわ~~!」でした)なんとか回避して無事動いています。

パンヤを長時間やっていると固まってブルー画面になるトラブルがこれで解決できるかな…?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/364

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年6月16日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「パンヤでチョコレートクラブゲット!」です。

次のブログ記事は「キュウリペプシ…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。