読んだ漫画(出産直前編)  - ノリコの巣

読んだ漫画(出産直前編) 

| コメント(0) | トラックバック(0)
ジャバウォッキー 1 (1) (マガジンZコミックス)
ジャバウォッキー 1 (1) (マガジンZコミックス)久 正人

講談社 2007-05-23
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star拳銃を構えた恐竜。
starカッコイイ爬虫類
star人間と恐竜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
二代目はこすぷれーやー 2 (2) (ジェッツコミックス)
二代目はこすぷれーやー 2 (2) (ジェッツコミックス)甘詰 留太

白泉社 2007-05-29
売り上げランキング :

おすすめ平均 star
star面白くなってまいりました
star二巻目はお色気度大幅パワーアップ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

出産前日(5月の31日)に何故かヤマダ電機の本コーナーで購入。TUTAYAには無かった甘詰さんの漫画があったので好感度UP!!!!
感想は追記で。

ジャバウォッキー 1 (1)
珍しくジャケ買い(表紙買い?装丁買い?)しちゃいました。
舞台は19世紀。何者かに強奪されたロシア王朝の「オーブ」を奪還する任務を命じられた英国諜報部の美しき諜報員リリー・アプリコット。どうやら同じ目的で動いているらしい組織「イフの城」のサバタとブースロイドに恐竜人間に襲われる危機一髪の所を救われて...
動きのある漫画絵というよりは、表紙のまんまのイラストレーション系の絵で全てが進行していきます。
台詞回しも視点も「ウヒョーカッチョイイ!」なシーン満載です。
何より爬虫類好きにはタマラナイ鱗まみれ漫画です。
大分縮小されていますが、掲載誌月刊マガジンZの立ち読み企画で6/10現在10話まで読むことができます。

二代目はこすぷれーやー 2 (2)
慎之助が事故で入院!?お見舞いに駆けつけたゆーしーの前に「大人のオンナ」が立ちふさがる!
合コンで出会ったゆーしーが忘れられない高校生、タク。猪突猛進にアタックをかけるもなんだか話はおかしな事に...
ライバルレイヤー、杏とのHP対決はどんどん過激に!
美少女雀士?ゆーしーが思い上がった白桃組の二代目と対決ダァァァァァ!なお話しでした。
巻末にはおまけで大人のオンナ、久保里緒さんのちょいとエッチなショートストーリー付き。

...里緒さんに関しては、何かオチ(実は親族だったとか幼なじみ(♂)だった!)を期待してたんですがど真ん中ストレートでなんだか大人の関係でしたあああああああああああああああゴフォ(吐血
ち、畜生!うぶな赤面性慎之助様もえええええええええだったのにィ!(まあ、ゆーしーちゃんに見せる赤面は本心ぽいのでハァハァですが)
ああでもホント眼鏡マン好きとしては眼福眼福!たまんねえす。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/358

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年6月10日 19:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「これなんだ?」です。

次のブログ記事は「紫陽花」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。