TUTAYAめええええええええええ - ノリコの巣

TUTAYAめええええええええええ

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日(といっても昨日か)は朝からソワソワ。何故かと言うと

二代目はこすぷれーやー 2 (2)
白泉社
甘詰 留太(著)
発売日:2007-05-29
おすすめ度:4.5
おすすめ度4 面白くなってまいりました
おすすめ度5 二巻目はお色気度大幅パワーアップ

の発売日ー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ツボストライクな眼鏡マン慎之助様ァァァァァァァァッァと興奮しておりました。
折しも夫が週刊アスキーを買いにTUTAYAに行くというので買ってくるように依頼。
帰宅を待ち望んでいた私に襲いかかったのは
「売ってなかったよー。入荷リストにもなかった」
とのお言葉。
あ、あ、アギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
仕方がないので一昨日旦那さんが暇つぶしに買った
ヤングアニマルでも読んで癒されるか…
…クラウザーさんすげえなw
…ユリア100式は相変わらずアホでいいなw
出番は少ないけど車を運転する慎之助様ムフォオオオオオオオサアアアアアアアアアアアアア
あああああああああああもうたまんない!!何所行けば売ってるのかしら!!!!!
駅前?駅前カアアアアアアアアアアアアアアアア
式を式神(夫)をとばせえええええええええええええええええええええええええ                                                                                                                                                                                                                                                       

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/342

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年5月30日 00:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「息子よ…」です。

次のブログ記事は「39w0d妊婦検診。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。