子供達のいない半日。(3)肌着にキュンキュン。 - ノリコの巣

子供達のいない半日。(3)肌着にキュンキュン。

| コメント(0) | トラックバック(0)

さすがに休日と言うこともあって多摩テック激混みらしくまだ帰ってきません(笑
今は子供服の整理中~。
しまってあったので洗っておこうと思って新生児用の肌着をより分けてます。
comb.jpg
肌着を着せる期間なんて半年くらいなんで朝海の時からのものばかり。
乳児性湿疹で顔汁まみれだったり、乳ゲロ吐いたりなんだりで綺麗な物は殆ど無しなんですが、そのシミなんかに思い出があったりしてキュンキュンしてます。また小さいんだなあ…サイズ。
懐かしんでたらオッパイとお腹が張ってきました(笑
興奮するのもほどほどにしないと…(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/311

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月29日 15:43に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「子供達のいない半日(2)ギャアアアア」です。

次のブログ記事は「風邪?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。