エネルウウウウウウウウウプ! - ノリコの巣

エネルウウウウウウウウウプ!

| コメント(2) | トラックバック(0)
小さい子供がいる家でのお悩みの一つ
電池の消耗が半端じゃない!!!!!! スイッチ入れっぱなしで放置なんて日常茶飯事!プラレールとかあっという間に電池切れですよ!
使い捨てだと勿体ないので販売と同時にゲットしたのが上のエネループ。
1000回の充電に耐え、自然放電も殆どしないというすぐれもの~~!
エネループ様々な生活を送っていた矢先、旦那さんがヘンテコな物を購入。
こいつ。なんと単三電池をセットすると単二として使えるというすぐれものー!
プラレールは車両によって単三だったり単二だったりするのでこれさえあればプラレールオッケー!というか大体のオモチャには対応オッケー…かな?w
そのほかのサイズも揃ってるので我が家はエネループに浸食されてます…。

もちろん、オモチャじゃなくて他の物にもバッチリオッケー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/306

コメント(2)

エネループ、何気に便利まくりだよね
うちでもいろいろと大活躍中~

デザインも他のギラギラした充電池よりシンプルで好きですw
ホントにエネループ様々~!

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月24日 22:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「L'ATELIER COULEURS 36」です。

次のブログ記事は「検診とカニー!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。