鬼太郎とマイメロ感想。 - ノリコの巣

鬼太郎とマイメロ感想。

| コメント(0) | トラックバック(0)

今日の妖怪は海座頭と船幽霊。一反木綿が大活躍ゥ!なお話でした。
優しくしてくれた女の子を助けるために苦手な乾燥機に飛び込むシーンには思わず涙を誘われましたよ!
今シリーズもラスボスはどうやらぬらりひょん(手下は朱の盆)の様子。まあお約束といった感じで。
船幽霊が出るとあって(あの歯のない口が怖いんだなあ)ひしゃくの底を抜くエピソードがあるかと思いきやありませんでした…。

マイメロ。
うさみみ仮面…もう何も言えないよ…駆フィーバーな歌ちゃんはともかく、クロミ!!!!!!!!!1話に付き1度くらいは柊先輩の事を思い出してあげてくれ…(泣
ものすごく下がるモチベーション…。。

選挙に行ってきます…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/304

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年4月22日 10:07に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「もちもちパン。」です。

次のブログ記事は「L'ATELIER COULEURS 36」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。