筋まで愛して - ノリコの巣

筋まで愛して

| コメント(0) | トラックバック(0)

suji.jpg
二日目の牛すじカレー。うどんにしたかったんだが午前中雨のため買い物に出られず普通にご飯になりました。
レシピはこちら→http://cookpad.com/mykitchen/recipe/307452/?utm_medium=bt%5Fr

ああ、牛すじさいこー!!!!
ちなみに真ん中の黄色いのは生卵。ウゲッ!て思った方はこちらを参照。
大阪食のタブー集、マナー集、常識集より其の二十五カレーに生卵は、関西だけか?
ポピュラーなんですよね。生卵。多摩人の夫にビックリされて関西独特の食文化と知りました。
ちなみに実家では夏はお腹を壊すので禁止でした。冬カレーの醍醐味です(笑

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/256

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年3月11日 13:09に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「うさみみ仮面ーーーーーーー!!!!!!!!」です。

次のブログ記事は「ガチャッとポンタPPを回していたら…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。