妊娠27週定期検診。 - ノリコの巣

妊娠27週定期検診。

| コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきました稲城病院。
まあ混んでるのはいつものこと。今日も3時間かかりました…(帰ってからブーブー言ってたら「先生はもっと大変なんだよ」と夫に諭されました…でも文句言いたいよ!!(泣)
ほいでまあ暇つぶしに編みぐるみ編んだりesでソリティアしたり(電波OFFモードにしています)してたんですが何気なく他の妊婦さんを観察していると凄く気になる人が!!!
最初は漫画を取り出していたのでチラ見していたんですがセレクトが凄かった!
アゴなしゲンとオレ物語
アゴなしゲンとオレ物語

表紙見た瞬間噴きそうになりました。
読み終わって次は何を読むんだろうと思っていたら意外と普通に
Naruto
Naruto

読んでました。

その妊婦さん本人のものなのか、旦那さんの本棚からのチョイスなのか凄く聞いてみたかったんですがまた引かれたらかなしいのでずっと耐えていました…。

しかし激混みなのにドカッと席を取る付き添いの夫はいつもながらどないかならんのかなあ。。妻も注意しろよーフォー!!(なんだか毎回愚痴っているような気がしますw)
我が家の夫は子供三人連れて病院となりの公園で遊んでくれていました。(米軍のではなく普通の公園の方です)
次は三週間後!下がり気味らしいので気をつけますー!

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/253

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年3月 9日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「マックス軍服ゲット!」です。

次のブログ記事は「ヒロタのシュークリーム。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。