殿方はみんなブリーフをはけばいいのに(ブリーフアイコン配布) - ノリコの巣

殿方はみんなブリーフをはけばいいのに(ブリーフアイコン配布)

| コメント(5) | トラックバック(0)

夫のパンツ達(もちろんブリーフですよ!)がそろそろヨレってきたので携帯を買いに出る夫に買ってくるように頼みました。
小一時間ほどで帰ってきた夫。お目当ての携帯(auのW52T)をゲットできてホクホク。
私は頼んだものにホクホク。
buri.jpg
白ブリーフ祭り!!!!!!!!!!!!!!!
良いよね白ブリーフフォオオオオオオオオオオオオオオオオ
今朝もにやにやしながら洗いましたよ!(夫は肌が弱いので新しいものは一度洗わないといけない)
勢いに乗ってこんなものを。
buri-hu.gif
さあみんなお持ち帰りィィィィして色んな所に貼ってくれ!!!!!!!!!!(画像直リンクはやめてね☆)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/234

コメント(5)

ブリーフ、懐かしいです。。。
(私の父もブリーフ派な気がする。)

えっと、アクセスカウンターのところからこちらに飛んできました。ウエイトレスの可愛らしいアクセスカウンターを使わせてもらっています。(しょうもないウエイトレスの愚痴ブログなのに、このカウンターが可愛いので許されている感じですw)
とても可愛いのでお気に入りです。お礼を言いたくて来ました。
ではw

時給780円様、いらっしゃいませ!!!
うちのアイコンカウンター使用していただいていると事で感謝感激です!!!ブログも拝見しました。なかなか過酷な労働をなさっているようで…(笑
めげずにがんばってくださいねー!

来ていただき、とても嬉しく思います。
変なお客さんが多いけれども、たまに優しいお姉さんが来ます。
「ありがとぉ」と一言言われるとそれだけで幸せになれますよw

リンクの件ですが是非よろしくおねがいします。
とても嬉しいです♪

こんにちは。
ご主人様は今も白ブリーフを履いていらっしゃるのでしょうか。

こんにちは。
ご主人様は今も白ブリーフを履いていらっしゃるのでしょうか。

コメントする

2021年10月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年2月21日 09:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「雪柳と印度リンゴ。」です。

次のブログ記事は「白菜の肉味噌がけ失敗と明日の天気。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。