東京タワーまとめw - ノリコの巣

東京タワーまとめw

| コメント(0) | トラックバック(0)

tt1.jpg
さてやってきました東京タワー。二度目と言うこともあってそんなにテンションは高くなく…(笑
写真があるのでつづきは追記で。

tt2.jpg
とりあえず腹ごしらえ。母はUMEIYAのネギ豚骨タマゴのせとピザーラのタピオカミルクティー。タピオカ好きなんですw
tt3.jpg
上に上ったらお約束。ガラス張りの床にて。怖いのかなぜか腹ばい状態で覗く子供達…
tt4.jpg
屋上遊園地があるとのことで楽しみにしてたんですが、季節柄か平日だからかやってませんでしたTT子連れのお客さん多いから、開けてたら平日でもそこそこ儲かると思うんですがね~。。
と言うわけでトリックアート館に行ってきました。フラッシュが反射して失敗しましたが、上手く撮ると天使の羽根が生えてるように見える絵の前で。
tt5.jpg
お、落ちる~~~~!!!w

この辺で子供達が飽きてきたので帰宅しました。明らかに外国の旅行客狙いの怪しい土産物屋とか見たかったんですが断念…w(「萌」と描かれたTシャツとてろんてろんの着物モドキは視認しました)
次は何年後にこれるかな?

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/214

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年2月 7日 23:52に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムスカ気分」です。

次のブログ記事は「目指せバレンタイン!ネタチョコ特集」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。