6回目の結婚記念日。 - ノリコの巣

6回目の結婚記念日。

| コメント(0) | トラックバック(0)

昼間はちくちくと夫の作業着の裾上げしてました。
susoage.jpg
夕方までかかっても大丈夫~
だって~
だって~

夕飯は外食だから!!(自分で作らなくて良いと凄く心が広くなりませんか?)
というわけで夕飯は近所にある焼き鳥がやがやさんに行ってきました~。
gayagaya1.jpg
子供達も大好きうずべ~(うずらの卵ベーコン巻き)
gayagaya2.jpg
左がアスパラベーコン、右がキノコ巻き。
他にも色々食べましたが子供みながらだったので写真は無し(笑
多摩市周辺にお住みの方は一度行ってみてください。美味しいですよ~。(ちょっと高いかも知れません。昨日のお会計14000くらいでした。焼き鳥はオツマミ程度であとご飯もの戦法ならもうちょっと安くなると思いますが)
しかし壁に架かってる地酒の札は目の毒だな!!!!!!(妊婦なので麦茶やウーロン茶しか飲めず)
ヤフーのクチコミ情報↓
http://gourmet.yahoo.co.jp/0001242962/0003321564/ktop/

ああ…しかし6年あっという間だなあ。そりゃあ年もとるわなー(笑
10年目にはスイートテンダイヤモンドを下さい>夫

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/245

コメントする

2019年4月

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年2月28日 23:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「長女DSデビウ。」です。

次のブログ記事は「が、ガンダム??」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。