ピューロランド戦利品。 - ノリコの巣

ピューロランド戦利品。

| コメント(2) | トラックバック(0)

Top the TOP~有頂天なダンスコンテストというイベントがありまして。
参加しなくても投票権を500円で買って一位、二位、パフォーマンス賞を取れそうな人に投票して見事当てると商品がもらえる!といったものです。
旦那さんのカンが冴えて見事一位二位を当てて賞品もらっちゃいました。
pyuro.jpg
マイメロのでかいクッション(2800円と値札がついてました)とシナモロールのクリアケース。
ちょっぴりホクホクでした。

そういえば今凄く欲しいものがあるんです…ウサミミ仮面のTシャツ。どうもサンリオショップで売られていたウサミミ仮面グッズはコレのようです。通販だと送料が痛いわ…と思いつつ在庫:残少に心かき乱されております。。。。。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/183

コメント(2)

ブラックのやつ、いいねぇー

にこにこ@w@

ウヴォアー!!その笑顔は買えってことか!!!!!
しかもさっきメール見たらこないだ買いそびれた福袋、キャンセルが出たからいかがですか?ってメール来てたー!
ギチギチギチギチギチ
物欲と財産が釣り合わない(笑

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年1月16日 22:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「名古屋土産。」です。

次のブログ記事は「パンヤまるごとキット。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。