ウサミミ仮面と写真。 - ノリコの巣

ウサミミ仮面と写真。

| コメント(2) | トラックバック(0)

usamimi.jpg
証拠写真w
いやーイベントやってるの知らなくて、サイン会は逃しましたが(ちょうどご飯食べてました。フードコートから上を見やるとウサミミ仮面がファンサービス?で手を振っていて食べてるもの噴きそうになりました)写真撮影会は子供をダシに特攻してきましたよ!
子供を差し置いてお母さん大はしゃぎ。ウサミミ仮面様に手を握ってもらいました!!(ちょうど長女の陰で写真には写ってませんが)
あーもう赤面しまくりテンションあがりまくり。帰りの車で旦那さんに「今頃恥ずかしくなってきたわー。ちょっとはしゃぎ過ぎたなあ」というと「…こっちが恥ずかしかったよ?」と素で返されましたよ!!!
ああでもタマンナイフォオオオオオオオオオ!!!!!!!!!
ちなみに特設会場内にはクロミちゃんコスプレ?のメイドさんが沢山いました。グッズも沢山売っていたのですがウサミミ仮面グッズは残念ながらありませんでした(わざわざ店員さんに聞いた)…







おねがいマイメロディ  うさみみ仮面のあるばむ おねがいマイメロディ うさみみ仮面のあるばむ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/181

コメント(2)

書き込みありがとうございます。
うわぁ~、クロミちゃんとウサミミ仮面様に囲まれて写真撮影なんて夢のようですね!
しかも手を握っていただけるなんて・・・!!
期間内は予定が詰まって行けないのが残念ですが、その内会いには行こうと思います。

桜海様、わざわざありがとうございます!
もう夢心地でしたよ~~!!
予定が詰まってるのなら厳しいかもしれませんが、一見の価値あり!です。衣装の完成度もかなりなもんでしたよ~。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2007年1月15日 00:14に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「サンリオ」です。

次のブログ記事は「名古屋土産。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。