ネバーランドへ連れて行ってよ - ノリコの巣

ネバーランドへ連れて行ってよ

| コメント(2) | トラックバック(0)

peta.jpg
火の玉と戯れる図ではないです…(笑
さて、ピーターパンといえばディズニーを連想する方も多いかもしれませんが、私にとってのピーターパンは日曜の夜にやっていた「ピーターパンの冒険」なんです。
1989年から放映と言うことで私は10歳でした…年取ったなあ。。。

さて、なんでまたピーターパンなのかといえば、うちで契約しているオンデマンドTVの見放題プランに含まれているのを発見したから。
子供達に見せてみると長男長女はかぶりつき。私も夫も懐かしく見てます。
これでうちの子達もピーターパン=ハウス名作劇場がすり込まれるな…ククククク

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/135

コメント(2)

え、ウェンディーと火の玉・・・もしやティンカーベル・・・
ドキドキドキ・・・・・・・・・・www

そそw
ウェンディになった私がテーマですよwww
ピーターパンは名作劇場のほうが好きだけど、ティンカーベルはディズニーの方が可愛いと思う今日この頃…。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年11月26日 10:27に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「琥珀ヱビスと野沢菜握り。」です。

次のブログ記事は「最近のテーマソング」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。