ニュース記事:死に至るハンバーガー? - ノリコの巣

ニュース記事:死に至るハンバーガー?

| コメント(0) | トラックバック(0)

ヤフーニュースより。【こぼれ話】「死に至るハンバーガーはいかが?」=米の“心臓発作"レストランに新メニュー

このお店「HEART ATTACK GRILL」のサイトを見に行ってみたんですけどすごい。。。ニュースで紹介されているバイパスバーガー、肉2ポンド分(一ポンドは435グラム)…870グラムて!!!想像だけでつわりな私にはウプ…状態。ちなみに一番小さなバーガーシングルバイパスでも肉217グラム位+ベーコン…。。さすがアメリカだぜ!!他にもフライドポテトにはご丁寧にDeep Fried in Pure Lard!!!(純ラードでたっぷりと揚げてますよ!!!)とかかれているなどツッコミ満載。
しかし一番気になったのは看護婦姿のウエイトレスさんが本当の看護婦と間違えられるぞ!と州からクレームがあった事。
制服参考リンク中央の男性(ウエイターかコックか店長か不明)はともかく、両方のナースは間違われないやろw
それともアメリカではこんな本物ナースがたくさんいるんだろうか…

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/132

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年11月19日 08:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「とりあえず復旧?」です。

次のブログ記事は「薩摩美豚」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。