中川翔子さんの名を騙った?サイトからTBスパム来襲 - ノリコの巣

中川翔子さんの名を騙った?サイトからTBスパム来襲

| コメント(0) | トラックバック(0)

tbspam.gif
↑クリックしたら大きくなります。お下品なTB内容なので苦手な方は見ないように。
一回目の時、TB元を見て「ええ?しょこたんてあの芸能人の???」と思って見に行ったら見事にエロサイトへの誘導リンクを張った怪しげなサイト(しかも川翔子オフィシャルブログと書かれている…本物は「中」川翔子さん。)写メールの画像もどうやら中川翔子さんのモノを勝手に使ってるみたいです(あんまり中川さん知らないので断定できません。。)。
一応レンタルブログ元の269gに通報したんですが今日またTBスパム打ってきました。ギギッギギギ

元写真を見つけようとしょこたん☆ぶろぐを見てみたんですが5月9日までで燃え尽きました…写真すごい量ですw

がんばれ中川翔子さん!フォオオオオオオオ

7月12日追記:今日見たらブログ凍結されてました。269gさんお疲れ様です。
7月22日追記:アクセス解析のワードに「仲川翔子」が増えてるのでもしやと思って検索かけたら復活しているようです。。。。。。。。ギギッギギギギギギギ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/101

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年7月11日 16:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ぼくのなつやつみとひぐらし。」です。

次のブログ記事は「ブックオフ収穫物」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。