だんな様の隠された性癖 - ノリコの巣

だんな様の隠された性癖

| コメント(0) | トラックバック(0)

アマゾンから荷物が三つも届いた。
どうやらだんなさんが何か頼んだ模様。
とりあえず漫画だけ引っ張り出して読んでみる。
みなみけ
みなみけ

みなみけの二巻。何故二巻なんだ…一巻持ってないんですけど。(後で聞いたら一巻も頼んだんだが何故か二巻が先に届いたようです)
うーん…イマイチかなあ。キャラの立ちが弱いというか、みんなおんなじ顔に見えて混乱しますw一巻から続けて読んだらまた評価変わるかもしれません。
虹色エアライン
虹色エアライン

ゲーム「ぼくは航空管制官」ネタの四コマ漫画。ゲームの事や、飛行機の事ぜんぜん知らない私でも楽しめました。とりあえずお約束として喫茶店のマスターフォオオ!(メガネ&穏やかな物腰)旦那さんこのゲーム好きで、全部(リニューアル版も含め)そろってます…が積みゲーと化しているような気がしないでもない。

遊びじゃないモン!
久保書店
なにわ(著)
発売日:2004-02

上記の虹色エアラインと同じ作者。表紙はメイドさんがエプロンを恥らいながらはだけているもの。
18禁表示ないので何気なく開いてみると…
ero.gif

がっつりエロでした。

ナースネタ混じってますが、ほとんどメイドさん御奉仕モノ。(←全部読んだらしい)

だんなさんの隠された性癖が…

まあ真相は、アマゾンでも18禁表示されていなかったので、だんなさんもエロと思わないで買ったようです。しかしなあ…18禁表示って、出版社の自主規制?みたいなもんなのかなあ。
消しは入ってるものの、モロ描いてるとこもあったし…おそろしやおそろしや。

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/80

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年5月19日 22:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「トラックバックスパムめえええええええええ」です。

次のブログ記事は「今日の5の2のパンチラリズムについて。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。