オークリーのサングラス。 - ノリコの巣

オークリーのサングラス。

| コメント(0)

これから本格的な夏。この季節紫外線もきつくなってきています。紫外線による目じりのシワやシミは女性の敵ですよね。でもなんにもしないと、ドンドン進行しちゃいますよ!
そんな時、オークリーのレンズは有害な紫外線も100パーセントカットしてくれるから、ばっちり目元の美容対策ができちゃいます!
さらに皆さん知ってましたか?紫外線は「目で見る」だけでも日焼けにつながるんですよ。
お洒落をしながら美容と健康もしっかりケア。今年はオークリーで、かしこく、かわいくなりませんか?

DART(ダート)
sang.gif
カラー:*Polished Black/Black Gradient
    *Slate/Grey
    *Berry/G40 Black Gradient
    *Polished Gold/Brown Gradient 全4色
価 格 : 24,150円~25,200円
   (カラーによって価格が異なります)
さて、気になる紫外線をカットしてくれるのはかなりうれしい話です。デザインもモダンな流線型のフォルム(私にはちょっと似合わないかもしれませんがw)。カッチョイイお姉ちゃんがバチーっと装着するとイイと思われます。

取扱店情報:BEAMS BOYをはじめとする全国の有名セレクトショップや百貨店、眼鏡店など。
詳しくはこちら → オークリージャパン カスタマーサービス:0120-009-146

公式サイト(オークリー・オフィシャル・ウェブサイトWomen's )はこちら:http://oakleywomen.com/w/

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年4月28日 19:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Dungeons and Dragons Online」です。

次のブログ記事は「よつばと!五巻と甘詰 留太。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。