そらまめとコンエアー - ノリコの巣

そらまめとコンエアー

| コメント(2)

soramame.gif
今日晩御飯にそら豆をゆでました。
子供達に食べさせていると…朝海が「この白いとこ、いらない」と言ってそら豆の白い部分をちぎって渡してきました。
何故食べないのかと聞くと「白いとこ、鳥さんのお口だから」
よく見ると確かにインコに似てる…っていうかこの話どっかで聞いたことがあるなと思って記憶図書館を漁ってみたらありました。原律子さんの「大日本帝国(旧字です)漫画」にそら豆がセキセイインコに似てるとの描写が!多分ある(本に埋もれて捜索不能)

そしてコンエアー見ましたよ!
やっぱりブシェミさん最高!いい役者さんだーフォオオオオ!
登場時の感情の無い無感動な表情とラストの生き生きとした表情の対比がなんともいえず。
アクの強いキャラに惑わされそうですが、正統派の役者さんなんだなあとしみじみとしました。
映画自体はもうなんというかバンバンドーン(爆破音)ハアアアアアアアアリイイイイウッドオオオオ!って感じで感動シーンまで笑い転げてしまいましたとさ(昨日のアルマゲドンには泣かされましたがw)
次は何を見ようかな…でもブシェミさんでてる映画オンデマンドTVのリストにもうなさそう(泣

コメント(2)

子供の描写はいい!!@w@**

いいよねー。ほんまおもろいw
爆笑する日々です。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年4月19日 00:42に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ニッセンオンライン」です。

次のブログ記事は「英雄オンライン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。