大阪! - ノリコの巣

大阪!

| コメント(2) | トラックバック(1)

osaka2.jpg
1日から3日まで帰省してました。上はお馴染み「ぼて福・娘」のファミリー焼きお持ち帰り。以前持ち帰ったときは四角かったのに丸型に進化していました。ふわっとしてて美味しい~。
二日目は実母、実父に子供たちを任せてなんばまで遊びに行ってきました。いっぺん行ってみたかったなんばパークスへ。ちょっとぶらついて三田屋のカレー屋さんでお昼ごはん。
osaka1.jpg私はステーキカレー(肉50グラム)を食べました。肉柔らかくておいしー!その後実家用の無線ランカードが欲しかったので日本橋へ。途中で土砂降りの雨にやられながらも2000円くらいでゲット!わーい~。メイド喫茶に行きたかったんですけど断念。いろいろアニメの店とかあって、学生時代ぶらついた日本橋とはちょっと変わってました。
しかし一番ビックリしたのが三日市の駅前!キレーになっちゃってました。いつも行ってたたこ焼き屋さんはどうなったんだろうか…と見に行ってみたら健在!日曜日は休みなので残念ながら買えませんでしたが…
osaka3.jpg
東京へ帰る途中、刈谷のSAでうさこと待ち合わせてごはん食べました。紗雪ちゃんも大きくなっててワーイでした。うさこありがとうフォオオオオ
osaka.jpg
さて次は夏前くらいに帰りたいな~(だんな様をチラチラ見ながら)

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/68

kekerokeroのレストランガイド - ぼて福 娘 (2006年5月 1日 14:38)

おいしい一押しお好み焼き屋さんです 30cmあるお好み焼き「ファミリー焼き」は圧巻!!(ミックスに相当するとおもいます) でもおいしいので結構ぺロリと食べれます。3〓4人用と店のメニューに書いてま...... 続きを読む

コメント(2)

Yokokenです。
この度はコメント&TBありがとうございました。

三田屋のカレー…。
これも結構食べ応えありそうですねぇ。
また機会があったら是非行ってみようと思います。

Yokokenさんこんにちわー
三田屋カレー、お肉のせいかかなり食べ応えありますよー。その場で揚げてくれるコロッケも美味しかったです。

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年4月 8日 13:41に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「なるトモ!が…終わった…」です。

次のブログ記事は「バナナホールが…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。