子育てSNS「HAG HAG」 - ノリコの巣

子育てSNS「HAG HAG」

| コメント(2)

kk.jpg
“HAGHAG!”はママとママを繋げるソーシャルネットワーキングサイトです。 『ママ友達が近くにいない』、『出産経験のある知り合いがいない』『ママ友が遠くにいて なかなか連絡を取りにくい。』こんな状況にいるママ、プレママは意外と多いのではないでしょうか? HAGHAG!にはいつもたくさんのママやプレママが情報交換をして賑わっているサイトです。
昨年11月、HAGHAG!はたった2人のママ友からスタートしました。それが、今では2000人以上のママ、プレママが集うサイトとしてにぎわっています。きっと気の合うママ友が見つかるはず!

ママ友…実は私近所には仲良しママ友は一人もいません(泣長男長女は実家で産んだし(部屋が一緒だった人と時々メールしてます)次男のときに仲良くなった人は引っ越しちゃったりで…。近所の学童開放日なんかに参加してみたりするのですが、グループが出来てしまっていたり、うち三人もいるのでなかなかいけなかったり(風邪引いてたりで)。
SNSというと、いろいろ心配なこともあるかと思いますが、ママ、プレママ限定なのは安心ですね。

興味をもたれた方は是非『HAGHAG!』へ!
http://haghag.com/go/pressblog/

コメント(2)

あーいいねーこーゆーの。
SNSならではって感じだね

育児中のママは何かと大変だし
外に出れない分ストレスとか貯まりやすいし
同じ目線でいられる仲間いるといいよね

うんうん。この場合「閉鎖性」が有利に働くような気がする~。
一人で閉じこもってると「あああああああふぁおいうdふぉうい」ってなっちゃうからねw

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年3月 6日 23:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ペイントツールSAI続編。」です。

次のブログ記事は「サカつくヨーロッパ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。