医龍11巻! - ノリコの巣

医龍11巻!

| コメント(0) | トラックバック(0)

iryu.jpg
デジャヴなのは仕様です。

さー出ましたよ11巻!!!旦那さんが買って来てくれたので先ほど読みました!
ああ!もう!伊集院君!!!まるでドクター高松(PAPUWAくんに出てくるよく鼻血を出す科学者)状態ですよ!新たなライバル、国立さんも出てきて教授選は混戦模様だフォオオオオ!!!!あと木原センセの豹変っぷりが恐ろしいです…。
今回の一押しキャラはメッシュ状態の白髪が素敵なナイスミドル、大島教授です。鬼頭教授に「空気を読まない奴は強い」と言わしめたその性格でなにかやらかしてくれそうな予感…(多分外れる)
あとやはりというべきか、テレビドラマ化の帯がついてたんですが…「夢の医療チーム光臨!目指すは"最強"」って書いてあるんですよ。
最強て…「最高」のほうがいいような気が…以上、揚げ足取りでしたw
医竜
医竜

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/67

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年3月30日 23:20に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コストコ購買物とメイド。」です。

次のブログ記事は「愛すべき放蕩詩人 映画「リバティーン」」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。