住まいの達人blog - ノリコの巣

住まいの達人blog

| コメント(0)

img16.jpg
(宣伝)「Smatch! 住まいの達人ブログ」(スマッチ http://blog.smatch.jp/)とは、住宅にまつわる話題について、その道の達人たち=「住まいの達人」が情報を発信し、コメントやトラックバックを通じて読者と意見交換や情報共有できるブログ・ポー タルです。

マンションや一戸建て購入体験者をはじめ、住宅評論家や建築家、フィナンシャルプラ ンナー、住宅関連のライターなど、その道の「達人(?)」が日々さまざまな情報を発信しています。

そんなスマッチ!がこの度、「この人に住まいのブログを書かせたい/こんな住まいの ブログを読んでみたい!」ご意見を大募集! タレント・著名人から身近な人の驚愕購入体験まで、「この人が住まいに関するブログ を書いたら面白いだろうな~」「こんな人の体験を聞いてみたい!」などのご意見をお聞かせください。

皆さまから推挙された人物が、「住まいの達人ブログ」を開設する日も近いかもしれません!?


★ご意見は以下のサイトからお願いします。
『この人の住まいのブログを読んでみたい!』
http://blog.smatch.jp/smatch/archive/54

ってなかんじです。よくテレビで豪邸拝見!みたいな番組に出演している人や、憧れの俳優さんなんかを推薦してみるといいかも…
わたしはやっぱり阿部寛様…(笑
ブログならではのトラックバックを利用した面白い試みだと思います。皆様是非是非どうぞ~

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年2月17日 14:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「映画:ヒストリー・オブ・バイオレンス」です。

次のブログ記事は「見猿」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。