停留睾丸の手術でした。 - ノリコの巣

停留睾丸の手術でした。

| コメント(0)

23日、次男の手術を受けに八王子の小児病院に行ってきました。
病院の古さ具合はPLとどっこいどっこいかな?さすが専門病院なので院内至るところが子供仕様になっていてほほえましかったです。

幸いにも手術は成功。一時間かからなかったです。残念なことはやっぱりかたっぽタマタマなかった事…もう片方の機能は思春期になってから検査しないとこれまた分からないようです。

入院は大体一泊二日、具合が悪かったら延びてごくまれに即日退院と聞いていたので、まあ一泊はせなあかんかなあと思ってたんですが、めっちゃ元気で(笑先生から退院していいとのお達しが出たので退院。お風呂に浸かるのはダメだけどシャワーはOKだそうでまたビックリ。

なんにせよ、全身麻酔だったので心配してましたが無事でよかった!
フォオオオオオオオオオオオオオオオオオ

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2006年1月25日 00:32に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「一夜明けて&二年越しの悲願達成。」です。

次のブログ記事は「好きやねんゲット!と椅子崩壊」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。