マイパーソナルATM - ノリコの巣

マイパーソナルATM

| コメント(0) | トラックバック(0)

atm1.jpg
通販サイトで人気らしい貯金箱、買っちゃいました。
2980円というお値段から予測してたものの(笑
結構チープで可愛いです。
素材は勿論プラスチック。カードを差し込むとペロポロンとメロディーを発してくれますよ!
atm2.jpg
お金投入口。コインは自動判別してくれるものの、時々判断ミスします(笑
紙幣は自分で金額を入力しないとだめです。

atm3.jpg
お金のたまるところ...。ごっちゃ混ぜです。各金額ごとに別れたらいいのになあと少し思います。

あくまでも「玩具」として楽しめる方に。(目標金額設定できたりして楽しいですよ♪)

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1673

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2005年12月30日 23:29に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「柿の葉すしと猫村さん布教」です。

次のブログ記事は「Moho!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。