ときめき!ときめき! - ノリコの巣

ときめき!ときめき!

| コメント(2)

*本日の日記の絵、文章で挙げている例は特定のゲームをさすものではありません。
「××ちゃんを侮辱したなー」等の苦情は受け付けません(笑
bisyoujoge.gif
えー。のっけからえらいもん描いてごめんなさい。
有名な恋愛シミレーションゲーム「ときめきメモリアル」のオンライン版、βテスト当選通知が来たので思わず小躍りです。
しかし、ときめも自体実は未プレイ。所謂美少女ゲーム系は数本プレイ経験あり程度です。
私なりの美少女ゲームの法則
○髪の毛の色は奇抜な色(ピンク、紫、青など)が多い。
○制服のデザインがいろんな意味で凄い。
○お嬢様学校でもスカート丈がやたらと短い。
○ニーソックス、タイツ派多し。
○隣に住んでいる幼馴染(美人)が世話を焼いてくれる
○メインヒロインを落とそうと集中的にアタックしていたのにいつの間にかサブヒロインとくっつく羽目になっている…

夜中に何を書いているんだ私は(泣

β始まったら楽しんできます~~
ベタベタなキャラ作って悩殺よっ!(違

コメント(2)

あの、日本各地で同時多発テロと言わしめた
パッケージのやつですな。

誘惑しまくってください!
レポ楽しみにしてますよw

テロ(笑
実は先行βは旦那さんが当選してまして、件のDVDは届きました。
確かにアレはテロだな。。
ポスト空けた瞬間ブバッてなりました(笑

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2005年11月 4日 00:50に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「かに玉!」です。

次のブログ記事は「お前たちのやったことは全てまるっとお見通しだ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。