おひさし鰤 - ノリコの巣

おひさし鰤

| コメント(2) | トラックバック(0)

どうも。しばらくさぼっておりましたです。
セカンドライフ、ログインできないと騒いでましたが著作権問題で夫と衝突した結果です。
迷惑かけて申し訳ないです。

さて、今日は義母さんにお誘いいただき、立川の高島屋に行きました。
美味しいお昼をご馳走になったり、晩御飯まで買っていただきました。
子供増殖してますので、なかなか日用品以外の買い物に出られないので、良い息抜きになりました。
朝海たちもサンリオでくじ引いたりなんだで楽しめたようです。
私は私でディズニーストアでお買い物(笑
ハロウィンなので、ナイトメアビフォアクリスマス関連のものが増えてないかな~と覗いて衝動買いしちゃいました。
ジャックの顔三連ピアスと缶入りクッキー。クッキーは…まあ、ね(笑
缶が欲しかったので良しとします。何入れようかなあ~~。

所謂デパ地下で夕飯のお惣菜お買い物。私の大好きなRF-1の30品目入りのサラダを買ってもらいました。ナッツといろんな野菜の混ざり具合が最高です!
満足満足。ムフ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/61

コメント(2)

どんなものかがわかるともう少し具体的な話ができるかもしれませんね、著作権問題。
市長って結構強権発動する人だったんですね。逆らわないようにしなきゃ…
あと、リアルの行動範囲が微妙にかぶっててドキドキですw

もうちょっと考えがまとまったら、ここに著作権もろもろのことかく「かも」です(笑

行動範囲、…立川は三年ぶりくらいなのでご安心を(笑
ユザワヤにはちょくちょく行ってみたいけどなかなか行けない~~

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2005年9月19日 00:03に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「SWG近況とSLでひぐらし。」です。

次のブログ記事は「ネコ温度計」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。