セカンドライフ! - ノリコの巣

セカンドライフ!

| コメント(4) | トラックバック(1)

sl1.jpg
こんにちわ!先日誕生日だったんですが、おめでとうメールが母と弟から来ただけで後は全部メルマガ関係ばかりで凹みがちなtyuyaです!(泣
のっけからものすごい画像ですが、これはセカンドライフというゲームでございます。
キャラのカスタマイズ、細かくて楽しいんですが思うような髪形にならないでやけを起こしてザブラグヘアーに相成りました(笑

あんまりにもアレだったので、お友達に頼みまして髪形を売っているお店に行きまして買いました。
あと、四苦八苦しつつもフォトショップで服を作ってみたり。
参考:ritaさんのサイト
sl2.jpg
ハート模様が乳で伸びてる…(笑
SWGとは毛色がぜんぜん違うゲームなので、新鮮で面白いです。
日本のWikiはこちら

トラックバック(1)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/50

PukiWiki/TrackBack 0.2 - Second Life (2005年8月25日 00:24)

本当に多くの事が出来る仮想世界。 要クレジットカード リンク 公式 チュートリアルサイト 情報サイト Hotwired Japanの紹介 Wiki RMT Site Shop Site 外部板 国内Blog 一言コメント リンク † ↑公式 † 公式サイト 10代向... 続きを読む

コメント(4)

おおー、早速服作ったんだ!!
Textureはなかなか大変だよねー
DAZってPOSER系のフリーウェアだよね
使えるかどうか見てみるねー

私の誕生日には
和美さんとか麻美さんとか
恵子さんからバシバシメール来ますよ。
てか毎日の様にね・・・(´З`)

セカンドライフ面白そうですなぁ
Simsにはまった私としては、RitaさんやLunaさんのブログも覗いちゃいまして、触手ノビノビ。
問題は時間だなぁ・・

DAZ試してみましたー。
objの読み込み、Textureともにいけました♪

近いうちにHowto書きますねー

P.S.確かにあのインターフェイスは極悪だよ(笑

DAZの使い方、ウチにUPしておいたー。
わかんないとことかあれば
遠慮なく聞いてくださいな

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2005年7月26日 16:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「シャトレーゼ」です。

次のブログ記事は「土用丑とひぐらしとカキ氷」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。