高里椎奈さんを読み返す - ノリコの巣

高里椎奈さんを読み返す

| コメント(0) | トラックバック(0)

最近、少し空いた時間があると本を読んでいます。
これは宗一郎を産む直前、切迫早産で入院したときに買った本。
ストーリーは毒舌美少年、慇懃眼鏡青年、早とちり少年の三人が
不思議な事件を解決?していくといった感じです。
普通に推理してたら思いっきり足払い食らわされますが(笑
主人公三人組が妖怪、事件もそれがらみのものが多いので
ふぁんたじーが苦手な方にはちょっと微妙かもしれません。
私の妄想内では挿絵は斉藤岬さんで...
あと、登場人物の男性率高し、ファンサイトを巡ると...いわずもがな(笑
私には踏み込めない領域です(笑
シリーズ化してるので、それもお勧めです。
作者、高里椎奈さんの公式サイト

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1632

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2005年1月31日 22:37に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Starwars Galaxies」です。

次のブログ記事は「コメントスパム…」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。