破壊と再生 - ノリコの巣

破壊と再生

| コメント(0)
(左)壊れた蓋部分の板(右)修理してもらったもの。トーマスも喜んでます。
たいそうなタイトルですが、実際は情けない話。
正月早々、子供たちのトーマスのおもちゃ箱の蓋を壊してしまいました(泣
うん、たしかに耐荷重量30キロって書いてありました。
一瞬だけなら大丈夫かなって…乗ったら…



バキ。

悲しい音と共に蓋部分の蝶番と接していた合板が剥がれました(泣
ええ。旦那様に泣きついて近所のホームセンターで板を購入し、修理してもらいました。
「丈夫な板で作ったから、もう乗っても大丈夫だよ」
心なしか引きつった笑顔の旦那様…申し訳ないです

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、が2005年1月 5日 00:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あけましておめでとうございます」です。

次のブログ記事は「ダイエット」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。