サヨナラthe yellow monkey - ノリコの巣

サヨナラthe yellow monkey

| コメント(0) | トラックバック(0)

イエローモンキーといっても、日本人の蔑称ではありませんのであしからず(笑
イエモン消滅 4年ぶりの集結が「葬式」
友人がこのイベント行って、感想聞かせてもらったんですが。
なんだか一番熱を上げてた高校生くらいのころを思い出しました。
グッバイ青春!(泣
でも未だに台所に立ってると自然に歌えるくらい覚えてます(笑

失われた愛を求めて―吉井和哉自伝
ロッキング オン
発売日:2007-12-22
おすすめ度:4.5

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://uoo.boo.jp/mt/mt-tb.cgi/1629

コメントする

2019年3月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            


ブクログ

アーカイブ


これスゲー!しょっちゅう計っちゃいます。体脂肪のブレが少なくて良い!

カテゴリアーカイブ

Powered by Movable Type 4.261

このブログ記事について

このページは、norikoが2004年12月28日 02:28に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ホッキ貝」です。

次のブログ記事は「北の紅姫」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。